このエントリーをはてなブックマークに追加

ご報告が遅くなりましたが、当社インクルージョン・ジャパン株式会社では、2016年4月より、新たに2名のメンバーが加入し、ベンチャー企業への支援、及び大企業に対するベンチャーとの協業を始めとした事業支援・コンサルティングに従事しております。

狩野真依子

イメージ画像

新卒よりリクルート社に勤務し、人事・採用に携わった後、様々な新規事業の立ち上げに同社にて従事。直近では、同社でも初の取り組みとなる、リクルートカード・ペイメントなどの決済事業をリードし、2016年4月より当社に加入致しました。

狩野は、当社代表である服部のリクルート時代の後輩でもあり、特に金融・ポイントなどを中心とした事業開発、B2Cでのサービス開発・プロダクトマネジメント・CRMなどに専門性があります。

山本慎二郎

イメージ画像

ゲーム開発会社、楽天、Amazonジャパンを経て、日本最大級のポイントサイトである「ハピタス」に、同社事業部長として成長に寄与。元々は、新たなベンチャー企業の立ち上げを当社に相談・出資依頼に訪れ、議論を繰り返した結果、創業準備を行いつつ、当社にメンバーとして加入し、ベンチャー創業支援等の経験を積みつつ、創業準備を行うこととなりました。

山本は、特にアフィリエイトによる手法を中心とし、消費者に対する新たなサービスの開発、および集客に専門性が高く、B2C領域でのベンチャー支援に携わっています。


以上のような2名を迎え、当社では「働く株主」のスローガンの下、事業経験が豊富で、事業開発・マーケティングといった面でのベンチャー支援・大企業支援能力の充実を今後も目指す所存です。

▼両名の詳細なプロファイルなどは、下記ページよりご参照ください

http://inclusionjapan.com/about-us/officers/

当社では引き続き、ベンチャー支援を事業面・マーケティング面などでリードできる人材を、正社員、およびインターンという形で随時募集しております。ご興味のある方は、下記リンクのフォームより、ご連絡いただければ幸いです。

▼採用・インターン募集の連絡先はこちら

http://inclusionjapan.com/contact/